ニュース

神戸流通活性化推進事業 ロゴマークの使用について

2016/12/22

神戸流通活性化推進事業実行委員会では、当事業の取り組みを広くPRするために、ロゴマークを制作しました。ロゴマークを使用する場合は、下記使用方法をご確認のうえご使用ください。

【神戸流通活性化推進事業ロゴマーク使用方法】

(1)使用手続き
公序良俗に反する場合等使用要綱に反する場合を除き,営利目的を含めどなたでも使用することができます。使用にあたっては使用要綱の遵守を承諾したうえで,使用届を提出してください(事前の申請・許可は不要です)。ホームページ上より画像データをダウンロードしてご利用ください。
※aiデータが必要な場合は別途事務局までご連絡ください
ただし,要綱違反があった場合には使用の中止,回収等を求めます。また,個人が営利目的ではなくブログ・SNS等で使用する場合等には使用届の提出は不要とします。

(2)使用料
無料です。

(3)使用届及び画像データ
ロゴマーク使用届ロゴマークデータ

やさいの日

毎月8日は野菜のええとこをPRする「やさいの日」。いつもの食卓に新鮮でお得な野菜をどうぞ。

「やさいの日」について

おやつの日

毎月8日は果物のええとこをPRする「おやつの日」。おやつに新鮮な果物を。新しい味・旬の味を教えます。

「おやつの日」について

ととの日

毎月10日は魚のええとこをPRする「魚(とと)の日」。魚の特別価格販売「おと得市」などが行われます。

「魚(とと)の日」について

区別にお店を探す
キーワードで探す